viviz(ビビジ)メンバー人気順!年齢 性格mbti 事務所など

kpop

2022年にデビューした3人組女性アイドルグループviviz(ビビジ)。

gfriend(ジーフレンド)の活動終了後、元メンバーの3人が集まって結成前されたグループです。

最近では新曲「MANIAC」を発表し、韓国の音源チャートを逆走したことが話題になりましたよね。

そんな大人気グループviviz(ビビジ)のメンバーの最新の人気順は?

元gfriend(ジーフレンド)ファンである筆者がメンバーの人気順年齢性格mbti事務所についてご紹介します。

ぜひ最後までご覧ください。

 

viviz(ビビジ)メンバー人気順

viviz(ビビジ)の人気順を調査してみました。

メンバーのプロフィールを人気順に見ていきましょう。

 

viviz(ビビジ)人気順1位 ウナ

誕生日 1997年5月30日
年齢 26歳
出身 韓国 ソウル特別市
MBTI ISTP

viviz(ビビジ)の歌姫ウナちゃん。

gfriend(ジーフレンド)時代から歌の実力は高く評価されていました。

ビジュアルがキュートで儚いので、見た目から入って好きになる方が多いと思います。

愛嬌もあって女の子らしいウナちゃんですが、意外と中身はサバサバ系なんです…!

歌声は可愛らしくも、芯があって力強く響きます。

今までBlock Bのパク・キョンさんや、TEEN TOPのチョンジさんと楽曲コラボもしていました。

実はウナちゃん、芸歴がとても長いんです。

幼少期には子役として活動していてドラマへの出演経験もあります。

 

viviz(ビビジ)人気順2位 シンビ

誕生日 1998年6月9日
年齢 25歳
出身 韓国 忠清北道清州市
MBTI ISTJ

ウナちゃんがviviz(ビビジ)の歌姫だとすれば、シンビちゃんは踊り姫です。

gfriend(ジーフレンド)時代はメインダンサーを務めていて、よくセンターも飾っていました。

シャープな顔立ちでクールに見えますが、いたずらっ子でやんちゃな一面もあります。

ダンスの振り入れに関しては人一倍ストイックで、自分が納得いくまで何度も練習して完璧に仕上げてきます

こちらはgfriend(ジーフレンド)時代の動画ですが、韓国で有名な振付師ミョン・ミナさんとコラボした際の動画です。

再生回数は2000万回を超えています。

シンビちゃんの大人っぽく美しいラインが際立っていて、癖のない踊りが飽きずに何度も見れちゃうんですよね。

自分の魅せ方をわかりきってますよね…!

これ以外にも他アイドルグループのメンバーとコラボステージを披露していたこともありました

ちなみにウナちゃんとシンビちゃんは幼いころからの付き合いなんです。

しかも本名がどちらも「ウンビ」なんです!

gfriend(ジーフレンド)としてのデビューが決まり、2人が再会したときには運命を感じたそう。

2人からはただのグループメンバーではない、本物の姉妹のような絆を感じます。

 

viviz(ビビジ)人気順3位 オムジ

誕生日 1998年8月19日
年齢 25歳
出身 韓国 仁川広域市
MBTI INFJ

オールマイティーな末っ子オムジちゃん。

幼少期はインターの幼稚園に通っていたので、英語もペラペラです。

歌もダンスも得意な彼女ですが、抜群のスタイルの持ち主でグループのビジュアル担当でもあります。

しかしgfriend(ジーフレンド)時代は、オムジちゃんのルックスに対してネガティブな意見が多かったんです。

そのせいか当時は自信なさげにパフォーマンスする姿も目撃されていました。

今となっては美しすぎて、そんな姿考えられません。

ここまで垢抜けるのに、ダイエット方法や自分の魅せ方をたくさん研究したんだと思います。

痩せるために一年間お米を食べない生活を送っていたそうですよ。

とんでもない努力家マンネです。

 

viviz(ビビジ)所属事務所は?

viviz(ビビジ)はBPMエンターテインメント所属のグループです。

BPMエンターテインメントにはVIVIZのほか、イ・ムジンさんやソユさんなどが所属しています。

viviz(ビビジ)が結成される前、メンバーはgfriend(ジーフレンド)というグループで活動していました。

gfriend(ジーフレンド)はSource Music所属のグループでした。

Source Musicは現在、HYBE傘下の事務所でLE SSERAFIMが所属しています。

 

viviz(ビビジ)メンバー人気順 まとめ

この記事ではviviz(ビビジ)のメンバーの人気順や年齢、性格mbti、事務所をご紹介しました。

gfriend(ジーフレンド)から再出発した3人。

これからどんな活躍を見せてくれるのか本当に楽しみです。

日本のファンも多いので日本デビューにも期待ですね!

ここまでご覧いただきありがとうございました。

コメント